マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉がぁー

仕事場にて自分以外全員風邪ひいてて、

「馬鹿は風邪ひかない(*´∇`)」

と、冗談半分で言ったその次の日に見事に風邪ひきましたよ、ちくしょう。Silvariaです。


物凄く咳き込んで喉が裂けるような思いをしながら布団の中で過ごしました、休日を。
んで次の日職場に行けば風邪ひいてるの自分だけと言うリアル。



(´Д`)・・・




まあ、そんな偶然はどうでも良いんです。
何とか25日の資格試験までには完治させなければ色々とやヴぁいです。色々と。

それはそうとRFのアップデート情報が6項目に分けて一部公開されてましたな~。



[喉がぁー]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 09:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PC後日談とRF最終日

2/28の今のRF最終日に相当飛ばし気味だったSilvariaです。(*´∇`)

ラストと言う事もあって集合SSも撮りまくっていたのですが、

RFが終わりSSのフォルダを見ると一つしか記録されてない罠。

・ ・ ・ ( ゚∀゚)…ア・ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、アレですね。
我がネタの疫病神は最後の最後までネタを送り届けてくれました(#´∇`)


その一つのSSと言うのがコレ↓


[PC後日談とRF最終日]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 21:05:14|
  2. RF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

