マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つなぎ更新!(ぁ ミニヴァリアを探せ!

ちょいとミニ遊び企画、

                ミニヴァリアを探せ!

                   ミニヴァリア戦闘中






あなたは見つけられるか…?
思いっきりウォ○リーを探せ!
を流用した題名ですが、気にしない方針でいきましょう(´p`)














次からのでかいSSに、

                         ミニヴァリア

                        ミニヴァリア


どこかに潜んでいます。






頑張って見破って答えコメントを書いてみてください。|∀`)







では、まず初級。

これはパッと見わかるはず…(*´ω`)







ミニヴァリアを探せ!初級











初級その2


少々解りづらくなってきます(*´ω`)









ミニヴァリアを探せ!初級2








中級

下手すると一発でばれr








ミニヴァリアを探せ!中級











上級

(*´ω`)+ キランッ ノーコメント







ミニヴァリアを探せ!上級














暇つぶしになったでしょうか?|∀`)

答えコメントは管理人だけ閲覧できるようにしてくらはい(*´ω`)

しばらくしたら回答を書きますw
  1. 2006/04/23(日) 02:25:56|
  2. 遊び企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<マヨヨ(*´∀`) | ホーム | 100の詰問>>

コメント

正解は

ホモヴァリアは3つのSSの中にいます
  1. 2006/04/23(日) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. ムジルシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/23(日) 16:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|∀`) <ニヤリ

<ムジおじょー
冗談はさておき(ぁ、
一つ目と二つ目と四つ目の回答ですな(*´∀`)
三つ目の回答が無いのが気になりますが…

1つ目、ハズレです( ´∀`)σ)Д‘)
2つ目、何処の…
4つ目、ハズレです(*´Д`)σ)Д‘)

もしわかったら管理人あてにコメントください(´∀`)
ムジおじょーには二つ目もうバレてそうですがw(ノ∀`)
  1. 2006/04/24(月) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございますw

む;さっぱりわかりませんでしたw
回答でたら見に来ますww
  1. 2006/04/24(月) 01:47:43 |
  2. URL |
  3. 桜鏡 #bPnHBjPI
  4. [ 編集]

( ´ω`)っ旦

桜鏡嬢>
お久しぶりですな、もう本当にw(*´∀`)
最近セガリンクの方はいじってなくてさっぱりですなー…我…たまには何か書こうかの…orz
この「探せ!」はそこそこに難しいですぞ…
なにせやってる本人がキャラを見失うぐらいですから|∀`*)
場所がわかれば結構うなずけるように作っていますw|∀`)
回答はしばらくお待ちをーw
  1. 2006/04/24(月) 03:17:55 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

全然(´ー`)チラネーヨ

わかりませんwwww
1っこもw

それよりも
シルちゃとクレちゃの
「愛の劇場」希望w
  1. 2006/04/24(月) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. DHAMPIR #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/25(火) 11:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンクおkwwww
コメント残すと無断でリンクしますのでww
V-MAXは反則です
  1. 2006/04/27(木) 01:13:07 |
  2. URL |
  3. 機龍 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 05:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|∀`) + キランッ

ダン嬢>
もっと目を鍛えてくるのだ!もう、それこそ千里眼ごとk(ry
我のブログは愛のフォモ劇場は掲載されない仕様でつ…|Д`;)

ウォルフ殿>
残念ですが…ハズレです(*´Д`)σ)Д‘)
個室の中には居ないのですよ…コレが(*´∀`)
ちなみに、我以外はNPCかmobしか写っていませぬ(*´ω`) + キランッ
そして、最初のボーンナイフを持った立ち姿のSSの状態で行動しています…|∀`)

機龍殿>
では、グレイトにリンクしまs(ぇ (´∀`)
そして…それはもしかしてA○Eの事かのぅ?(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞレi…ザk…
ギ○ガ○ムネを数秒以内に沈めるV-MAXは凶悪でs(´∀`)

karu嬢>
コレは何と解りやすい答え方…手間かけさせましたな…Σ(;゚д゚)
んで、結果は…
1つ目、ハズレです( ´∀`)σ)Д‘)
2つ目、アタリです。見つかった…Σ(;゚д゚)
3つ目、ハズレです(*´Д`)σ)Д‘)
4つ目、ハズレです(*´Д`*)σ)Д‘)
一つ正解が在りました…バレタ(;゚д゚)
しかし、4つ目が解ったらある意味神ですね…ボーンナイフのせいでかなり解り辛くなてしまてるのです…(ノ∀`*)
  1. 2006/04/27(木) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 20:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぐはっ(>_<)

うわ~。外れましたか・・・(>_<)
む・難しい・・・。
もう一回見てみるです。
  1. 2006/04/28(金) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. ウォルフ #fsosTrlI
  4. [ 編集]

|д゚)カンサツ

初級から分かりませんが( ´ロ`)なにか?
ひたすら模範解答待ちの負け犬です_| ̄|○
  1. 2006/04/28(金) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. 吟 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 15:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 19:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(*´∀`)

Alpa…嬢?>
3つ目まで全てあってます…Σ(;゚д゚)バレタ
4つ目だけハズレです。( ´∀`)σ)Д‘)
3つも当てたAlpaサンへのご褒美は(ry

ウォルフ殿>
答えを書くまで挑戦してみてくださいw|∀`)+ キランッ

吟殿>
フハハハハ( ゚∀゚)HAHAHAHA!
見切れなかったか!
これぞ、我がかくれんぼの極意!(ナニ
もうね、この探し、4つ目解ったら本当に神です(*´p`)

コンスタンチン殿>
2つ目まで正解です。(;゚д゚)ミツカタ
3つ目、ハズレです( ´∀`)σ)Д‘) 左ではなくてー…
4つ目、ハズレです(*´Д`)σ)Д‘)
何か4つ目、千里眼でも持ってないと解らないような気がしてきました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

非コメ嬢>
マジですか…引かれるのですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
色々とイジリまわされましたが結構楽しかったですよー…。・゚・(ノД`)・゚・。ヌアア…
引かれても、ふと思い出した時にでも是非ウチのブログ見に来て下さい∑(*σ´Д`)σ
追伸:
最後違っ!(゜Д゜;)
  1. 2006/05/03(水) 03:53:37 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/10-363d513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

