マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヨヨ(*´∀`)

上司の手違いで来月の勤務の一部が10連勤にされかけたSilvariaです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3直3交代でそんなのやったらぶっ倒r


と、言うわけで、久々にRF内容の更新です( ´ω`)+ キランッ
ちが、さぼってたわけじゃn…仕事忙しい+育成集中でかくかくしかじか…







しかし…ネタも色々と古くなりすぎて引き出してくる気がアレになってきたので、今回はしばらく前にあったある事を書きたいと思います(´∀`)


結構時をさかのぼって、ある日

ご飯にかけるならマヨか醤油か

と言う、グレイトでナイスな投票がありました(*´p`)




















マヨvs醤油



ええ、
ダイレクトかつストレートなちょっと変化球気味(意味不明)にかけます(*´∀`)


でも、何かに調理する事前提なら醤油にいってますね…(´д`*)焼きおにぎり…







しかし…ご飯にかけると言えば、コレは外せません。





















たまご!



恐らく、誰もが知る組み合わせですな(*´∀`)







料理下手でもできる料理ナンバーワン

手軽な手抜き料理ナンバーワン

やる気の無い料理ナンバーワン

簡単なのにいけちゃう料理ナンバーワン

奇想天外な味が出せる料理ナンバーワン

等に輝いていそうですね(*´p`)
まあ、こう叫んだわけですが…










何と、















タマゴー

しっかりやってくれる族長、最高です(*´Д`*)






と言うよりも、どちらかに8割方傾く投票が連続するのも凄いですな(*´∀`)






圧倒的


納豆+卵の組み合わせは、中々に共感できます(*´p`)








投票の結論



つまるトコ、ロボはしょっぱいのが好きなようです(*´д`*)

また暇があれば企画して頂きたいですねw(ノ∀`*)









(何


ネタ余談(ぇ

流石に久々の更新でコレで終えるのもアレなので一つ笑えそうな物を紹介しまs(*´ω`)

とその前に、

下品ネタが苦手な人はそのまま一気にスクロールしてください(ぇ












自分がよく行ってる行きつけのネタサイトで、「うこん」ネタなるモノを頂いてきました。



誰しも思うことですが、「うこん」と「う○こ」はあまりにも似ています。
とにかく色々アレアレな意味で。



その禁断の変換を、昔はやった「サイトのテキストをレイザーラモン化するスクリプト」を応用して「うこんスクリプト」を作成し現実の目にしてしまったようです(*´p`)


そのスクリプトはコチラ。(あえて反転しまs)

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/うこん/g,'うんこ').replace(/ウコン/g,'ウンコ').replace(/生姜/g,'糞尿').replace(/ショウガ/g,'フンニョウ').replace(/クルクミン/g,'大腸菌');focus()



使用方法は本サイトから抜粋。

まず「うこん」を扱う何らかのサイトのアドレス(例えばここ)を表示してください。(別ウィンドウで開きます)

続いて、そのうこんサイトの表示されているウィンドウのアドレスバーに、上記のアドレスをコピペしてエンターキーを押してください。

以上です。

うこんをかなりアグレッシブに楽しめるようです(*´o`)




人によっては破壊力抜群なので、仕事中の閲覧は控えましょう(何
サボってるのがばれます(ぁ





















裏話(おまけ)
[゚д゚]<特攻開始!




















































[゚д゚]<特攻後!

  1. 2006/05/09(火) 19:07:40|
  2. RF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シルヴァリア奮闘記(かも | ホーム | つなぎ更新!(ぁ ミニヴァリアを探せ!>>

コメント

そそw

私も使えないSSなど
たんまりw

まあ、焦らず
ゆっくり行きましょうw

ワタシはココにいるよ~(ドコ?
・・・・イヤ、アナタノウシロニ・・・・>ω<
  1. 2006/05/10(水) 02:11:01 |
  2. URL |
  3. DHAMPIR #-
  4. [ 編集]

( ´ω`)

ダン嬢>
更新用の記事の下書きやそのために撮ったSS等をそのまま残して、あまりにも日が経っちゃうと中々出しにくくなってしまいますよねw
やっぱ鮮度の高いうちに何とやらと…ですな(ノ∀`*)
四十六時マッタリ行きますw(ぇ

…って…Σ(゚д゚)!…我の背後取られt!(`д´;)Ξ(;`д´)ゞ
  1. 2006/05/11(木) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

キタコレw

前半のくだりはなんか黒バラみたいな企画ですなw
水かけご飯とか・・・ネタだと思ってたが本当にそんなんあるんだ・・・カルチャーショックw

おまけネタのスクリプトは爆笑しましたよww こんな面白ツールがあったとはw
これは流行らせねば(゚ー゚)ニヤリ
  1. 2006/05/11(木) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. 吟 #-
  4. [ 編集]

www

こんばんは、おひさしぶりです^^
いつも楽しく読ませていただいてます~ww

私も仕事忙しいですが、週末はがんばってRFで遊んでますよ^^(コラ別キャラで・・・w)

熟練熟練でお金が無いので2垢にしてしまおうかと><
そのときはアク民も作ってこっそりお邪魔しにいきますねww
  1. 2006/05/14(日) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. 桜鏡 #bPnHBjPI
  4. [ 編集]

Σ( ゚∀゚)ニカッ

遅くなってしまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

吟殿>
ご飯討論中々楽しかったですw(´д`*)
このスクリプトで我は腹痛を起こしかけましt
また、ネタが上がったら紹介しますw

桜鏡嬢>
どもありですw(ノ∀`*)
お仕事頑張りながらRFをマッタリ遊んでいきましょうw
おー2垢ですかw(*´∀`)
是非とも我を奇襲してきてくだs
  1. 2006/05/22(月) 04:57:16 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/11-dbe81258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

