マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ( Д )  ゜゜

RF起動画面

(;゜д゜)


















(つд⊂)ゴシゴシ

































Σ( ゚д゚)

  _, ._
(;゜ Д゜) …?!






















(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



































































(  д )
















































( д )  ゜゜

(; Д ) !!















衝撃的な事実を前にしても、とりあえずネタ心は忘れないSilvariaでs ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




はいソコ!今になってこの話か!と言うツッコミは無しの方向で!!!∑m9(;`ω´)









しかし、こうやって直面すると一時言葉を無くしますな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


目の前にあったモノを失う瞬間…と言うヤツかなぁ…確実にあわせれる顔が減るのは寂しいですな…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まあ、終了を告知されようとも最後まで自分のありのままにあり続けてCALLISTOサーバーを可能な範囲で最後まで見届けるつもりです。

と言うわけで、いつも通りな汁さんでいきまs



















…と言うか、新年早々RFに入れる~と、デスクの電源を入れたところ、

PCの電源ユニットがブロウクンする

と言う緊急事態が発生しまして、今現在に至ってRFに全く入れてません!!!!33!3!
新しい物を買いに行く暇もねーよ!!!ウワアアヽ(`Д´;)ノアアアン




完全に引越ししたとかそういうのは無いので、生暖かい目で湧き出るのを見守ってください(;´Д`)



とりあえず更新と言う事で今回はこの辺でっ
  1. 2007/01/09(火) 08:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PC後日談とRF最終日 | ホーム | ミニヴァリアの答え(遅)と最近の状況>>

コメント

遅ればせながら

あけましておめでとうございます^^

お正月明けからちょっとお休みして、今日戻ってきましたw
いつのまにか「+α」になってるあたりが・・・・w

PC早く使えるようになるといいですね!
といいつつ、無理はせずがんばってください~^^
  1. 2007/01/19(金) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. 桜鏡 #bPnHBjPI
  4. [ 編集]

ウフフフ

気持ち悪いキノコゎまだいいとして・・
発情してるやつおいてくなああああああああw

私もお返ししときました^^v
  1. 2007/02/13(火) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. ふぃーな #ioPKsCp2
  4. [ 編集]

レス遅れまくtt

ようやくリアル一段落してココだけながらレスですorz
桜鏡嬢>
PSUも始めたので+αにバージョンアップしてみました(ぇ
そして数日前にPC直りましt…と言うか、新しく自作しましたっ。
しかし、自作したのは良いのですが…Vistaの事も考慮して組んだら諭○さんがかなりお亡くなりになりましt⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後々、製作記でも書かせてもらいますw

ふぃーな嬢>
合成等で余ったチョメチョメを使ってテロを深夜に人知れず実行した事なんて知りませn(ぁ
お返しが面白かったら、また次もネタを考えておきます!!!11!1!(何
  1. 2007/02/13(火) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/19-896b7279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

