マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC後日談とRF最終日

2/28の今のRF最終日に相当飛ばし気味だったSilvariaです。(*´∇`)

ラストと言う事もあって集合SSも撮りまくっていたのですが、

RFが終わりSSのフォルダを見ると一つしか記録されてない罠。

・ ・ ・ ( ゚∀゚)…ア・ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、アレですね。
我がネタの疫病神は最後の最後までネタを送り届けてくれました(#´∇`)


その一つのSSと言うのがコレ↓



唯一のSS



(;´Д`)

誰かが丁度蜂の巣になってる所が撮れてるようです。
何故こんなSSだけが…精神ダメージは中々なものでしt
_| ̄|○

しかし…最近、プライベートの方では本当にツイてないなぁ…
えぇ、色々ですよ色々…⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・












ツイてないと言えば、前回の記事でPCの電源ユニットがブロウクンしたと書いた次の週に、○'sデンキで電源ユニットを買ってきて交換したのですががが…










私の一つの不注意で発生した静電気あっと言う間さえ無くマザーボードが逝かれましたorz








自分自身静電気には注意しながら交換して、やっとこさ直ったぁぁぁぁ、と思ってコンセント挿して立ち上げようと思ったらボードに全く通電してないと言う始末。
そしてマザーボードも交換しなければいけないと言う事態に…(;´Д`)








この今回電源が壊れたPC、FR○NTIA製のPCなのですが前々からよく壊れる不具合が出る出る…もう半ば自棄になって修理に出さず全体的に思いっきり作り変えました(何
ヽ(`Д´)ノ











マザーボードからCPU、グラフィックボードに追加HDD等etc...
亡くなっていく諭吉さん達に心の中で敬礼しつつも(ぇ)パーツを買い揃えて、四苦八苦しながら組み立てました。(ここまでやるのは初なので)(;谷)


組み上がりの図
初自作PC



PCの仕上がりは大まかに言うとこんな感じです。
CPU:Intel Core2Duo 2.4GHz
メモリ:2GB(1GB×2)
HDD:460GB(300GB+160GB)
VGA:520MB
OS:Windows Vista Ultimate 64bit
マザーボードはGBTのGA-965P-DQ6を載せてみました( ´・ω・)




全体的なレイアウト
全体的なレイアウト







う~む、やはり黒がしっくりくる!( ゚∀゚)ニカッ!
無事RFラストの日までに間に合って感無量でし…後のSS1枚事件が無ければな!

チクショォォォォォヽ(`Д´;)ノォォォォォォォ

















起きた事件の事は忘れて、PSUの方に潜伏しながらRF再開を待つとするか…(;つД`)


では、今回はこの辺でっ(´ω`)ノ
  1. 2007/03/01(木) 21:05:14|
  2. RF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<喉がぁー | ホーム | Σ( Д )  ゜゜>>

コメント

やほ~SILはんおひさ~
結局最後の方でわてが忙しすぎて、会えなかったの~;;
にしても、SILはんの疫病神はほんま凄いねぇ・・・
ま~なんにしても、わてもRFは続けるのでまたRFで会いましょ~♪
最後会えなかった分はRF再始動後にとことん追い駆けますね^^
  1. 2007/03/03(土) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

汁ぅ 元気だったかぁw

そのビスタ64bitでRF動くのか・・・・・凄いなRF・・・
  1. 2007/03/05(月) 03:30:02 |
  2. URL |
  3. 珍獣クロ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

レスー三三⊂⌒~⊃*゚Д゚)⊃ズザーーー

クレ殿>
成る程っそれでイタwisが送れなかったのk(何
ええ、我の疫病神はありとあらゆる場面で遺憾無く力を振り回してくれまs・・・ウガァ━ヽ(`Д´;)ノ━━!
またRF再始後n…ホァァアァアア∑(゜Д゜;)アアァァァアア!!!

珍獣クロ殿>
珍獣!∑(゜д゜;)フォ!
とりあえず元気な事は元気なのですが、最近は資格勉強で知恵熱出てぶっ倒れそうでs(何 ヽ(`Д´;)ノ
Vista64bitでも動く辺り、RFは中々やるようですな( ´ω`)
  1. 2007/03/10(土) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

ブログテイスト恋しくなって

来てみたはいいが更新まだですか?w
  1. 2007/03/15(木) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

フオォォオ(゜д゜;)ォォォオォ

ダンピール殿>
ここんトコ、ブログを忘れかけていたなんt…(ぉぃ
更新しましたぁぁぁぁぁ(;n´Д`)n
  1. 2007/03/22(木) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/20-1231888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

