マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉がぁー

仕事場にて自分以外全員風邪ひいてて、

「馬鹿は風邪ひかない(*´∇`)」

と、冗談半分で言ったその次の日に見事に風邪ひきましたよ、ちくしょう。Silvariaです。


物凄く咳き込んで喉が裂けるような思いをしながら布団の中で過ごしました、休日を。
んで次の日職場に行けば風邪ひいてるの自分だけと言うリアル。



(´Д`)・・・




まあ、そんな偶然はどうでも良いんです。
何とか25日の資格試験までには完治させなければ色々とやヴぁいです。色々と。

それはそうとRFのアップデート情報が6項目に分けて一部公開されてましたな~。













1、新アイテムの大量追加

なぬやら、レリックやらエンシェントやらセットアイテムとやら…遠縁になりそうな物が多いのは気のせいかしら(ぇ
まぁ、それよりもアクのマントが新手のフ○ンネルに見えて仕方ないんです…(待




2、よりスリリングなバトルダンジョン

BDのmobが今まで以上にマッスルになるようです(ぇ
その分30以下BDのmobは吸われて減衰しているようです、もう皆骨と皮だけみたいな(絶対違う)




3、モンスターに変化
「より戦略性が求められるモンスター攻略!」
軍隊でも成して来るのでしょうか…(違 ガク((;゚д゚))ブル

モンスターもブロックやフォース等を使用してくるようになるようですな~




4、宝石を集めるモンスタークエスト追加!

今考えてみればRFって光物多いよなぁ…( ´・ω・)
集めて宝石収集してるモンスターに渡すと××××な物が貰えるらしい(ぇ




5、スキルの追加、調整

タウント似のウォリアー系のスキルが追加されるようです。
後、スキルやフォース等使用時に咆哮がつくらしい、「気合だーっ」に負けないぐらいの(待




6、ゲームシステムの改善

衝突システムが物凄く気になります。

キレる世代の再現でしょうか(違う
流れ的にこんな感じの、

タッコォ→タンカ切る→得物を出す→一方が朽ち果てるまでの殺し合い

・・・右に行くにつれて時代云々がずれていっている様な気がするのは気のせいにしておきましょう。

何にせよこれで防衛線の意味合いが強く出てきますな~
聖戦も一味変わってきそうですw



これらのアップデートが施される予定みたいです。
若葉マークもとれちゃったので(ぁ、中々新鮮味がありそうな再開になりそうだなー(*´∇`)






















しかし…ここまで書いて思ったが、喉と題名打って1行程度しか喉の事語ってません!!1!11
しかもいつもの文と何か感じが違うなー…まぁ、良いか(ぇ
それもこれも風邪のせいです、きっと。

では、今日はこの辺でー(´ω`)ノ
  1. 2007/03/22(木) 09:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うぼぁー(っ´д`)っ | ホーム | PC後日談とRF最終日>>

コメント

お大事に~

バカが風邪引かないのは馬鹿みたいに免疫能力が高いからだ!!
(´・ω・`)つ[ってことでFA]?w
  1. 2007/03/22(木) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

楽しい休日を布団の中で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あったかくしてお大事に…私も喉がイターイですw

なんかいっぱい新情報出ましたね~
新しくなったRFでまた会いましょうネ(*´ロ`*)
  1. 2007/03/22(木) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. EREKM #yw3vEVtE
  4. [ 編集]

|д゚)

ヤットコウシンサレタw
  1. 2007/03/23(金) 00:58:37 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

久し振り!PSUもあんまりインできてないでしorz

ところでしるたん!
RFonline SNS登録しませんか?w
RFのコミュニティサイトらしいでs

https://rfonline.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login&ssl_param=1

4鯖ちょっとずつ増えてきてるぉー(*´ω`*)
このコメント見た人も是非登録してちょぉだぃ!
  1. 2007/03/26(月) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. ふぃーな #ioPKsCp2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/21-413cffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

