マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぼぁー(っ´д`)っ

更新もRFも全くやってなかったSilvariaです。こんぬづわ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



最近めがっさ忙しいです。そしてデスクPCが今アレでナニな状態なのでRFも出来る状態じゃありませn…
そんな訳で(ぇ 近日はRFよりPSU漬けになってます。(゜д゜)

直したいんだけどねー直したいんだけどねえええぇぇぇっ、深夜11時に空いてる電化製品店やPC専門店なんて近くにネーYOOOOooo...(;n´Д`)n

通販と言う手もあるのですが、近くで買う方が低出費で済むので買いに行く機会を虎視眈々(違 と狙っています。(っ´Д`)っウガー

今RFどうなってんのかな~デンジャー(?)に気になるっ (゚д゚;≡;゚д゚)



つーか妙な所で出費がかさんでいくな~…免許と車も欲しいのに中々近づけんな~…割ける時間も無いs orz


PSUのSSとかでも撮ってアップ出来ればネタにしやすいのですが、PS2版なので撮れないしな~…リアルもこれと言った事件も無く平和です(ぉぃ

あ゛~っ、久々に下手ながらにも何か絵でも書いてネタにしてみようかな~
気長にやるしかないなぁ…(;´ω`)
  1. 2007/05/21(月) 23:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<湧き出て来ました(ぇ | ホーム | 喉がぁー>>

コメント

おぅおぅw

RFZは色々変わったけど
私は何も変わりません(ナニw
  1. 2007/05/23(水) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

ダンピール殿>
mjd!Σ( ゚∀゚)
どれぐらい変わってるのか変わってないのか(ぇ 楽しみだな~(*´∇`)
  1. 2007/05/24(木) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

師匠はやくぅ~♪

待ってますぜ、師匠が復帰するのをいつまでも・・・。
そういえば最近
フォ───ヽ(゚∀゚)ノ───ゥ!!!
してないっす・・・なんか調子でなije (´・ω・`)
SEGAラストしくじってファントムになったまんまw
Moooo・・・通りすがりネット掛けてお持ち帰りしたいYO!!ウガーヽ(`д´)ノ

マセじゃなひダンピ・・・変わってるうちに入る気がs(ぃ
  1. 2007/05/25(金) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちょw

フォ───ヽ(゚∀゚)ノ───ゥ!!!
チャットの禁止用語になってるwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ
  1. 2007/05/25(金) 01:40:22 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Σ

ブローディア殿>
ファントムになったままなのかっΣ( ゚∀゚)・∴。ブホァ
そのまま忍び職を突っ切るのも良いかもな!!!!3!33!(ぉぃ
しかし、Fが付く言葉が入力出来ないのはまだ完全に直ってないのか…orz
魂の叫び(何 が出来ないのは非常に残念だっぜ!クソーヽ(`Д´;)ノーッ!!

RFは愛機が完全復活したら入るお… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/05/26(土) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

連邦環境保護団体って旧4鯖ベラだよね?
私もそこに所属していた事があるなりよ。
多分、覚えてはいないだろうな・・・とは思うけど・・・・。
PSUの2Wにもネイファーストと言うキャラを持ってるなり。
脳筋キャラ?
脳筋天使って言う人なら知ってるけど・・・・。
現在はRFのT鯖コラでネイファースト&Nemesisuで頑張ってるなり。
アクにもハイロード&セカンドロードなどのキャラを従えてるなりよ。
見かけたらよろしく(^_-)ネッ
  1. 2007/06/30(土) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. ネイ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/22-abcb5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

