マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湧き出て来ました(ぇ

馬鹿は高い所が(略



SSから察するように、やっと湧きd…もとい復活しましったー(*n´Д`)n

と言うか、開いてみたらSSでけえよ!とか復帰してからの更新遅い!と言う事は狙ってやったと言う事で!(ぉぃ


でも忙しいのは相も変わらずで、イン率はピーク時と比べて大分落ちてるのが現状ですが…(;谷)
しかし、RFも大方変わりましたな~









と言うより、久々過ぎて復帰初日はもう迷い込んだ鉄塊(?)気分でしt

もう、

ショトカのキーわかんないし、ドレがマプチャで全体なのかわかんないし、SS撮るのはどのキーだったっけ?あのmobは何処にいたっけ?つーかここどの辺だっけ?

みたいな感じでした(何 (;´゚д゚`)
まぁ、今は大方思い出し+教えて貰いましたが…。


そして、完全復帰当日に全チャで

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!







(´д`*)



このセリフだけはやっぱ外せませんな!!!33!3!(?
しかし、ダン嬢(ぁ の帰ってきたコールに都督殿が中々素早く返したのは流石匠の技でしt(何




2勤務の週間辺りぐらいにしか入らない漢ですが、また長ぁぁぁぁぁくお付き合い下さいませw




主に3勤務の週間の間ですが同僚に誘われMHF「も」(ぇ 始めてみました。

MHF


昼間-夕方辺りぐらいにしか入りませんが、見かける事があったらフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!なり挑発なり踊りだすなり何なりお声をかけて下さいませw
  1. 2007/08/23(木) 09:46:06|
  2. RF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々の更新(ぉぃ | ホーム | うぼぁー(っ´д`)っ>>

コメント

師匠お帰り~♪
帰還しょっぱなから操作に支障きたしてネタをゲットなんて流石w

フォ───ヽ(゚∀゚)ノ───ゥ!!!
に真っ先に反応する都督さんに匠です。
  1. 2007/08/24(金) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ブローディア殿>
wisの送り方も一時忘れてマジで焦ったYO!
んで、その日にアサシンA狩りに行って、ポーションマクロ効いてない上にFキーも何かきかなくて2回程死にかけた記憶がっ(何
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

都督殿の反応速度は流石でした(ぇ
  1. 2007/08/24(金) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

あ、居たんだ・・・( ´Д`)
  1. 2007/08/27(月) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. キリュー #-
  4. [ 編集]

機龍殿>
もはや希薄モードかYO!(?
主に遅い時間帯だがたまに沸いてるぜー(´ω`)

しかし、知り合いを見かける機会が殆ど無いように感じるのだが…
  1. 2007/08/27(月) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

ほうほう、復帰したのね・・・
わても色々あってIN率低いけど
会えたらええの~
会った瞬間速攻襲うけど
  1. 2007/09/16(日) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. 隠居した職人k #-
  4. [ 編集]

いきてまつかー?

とりあえずほぼ毎日ブログチェックしてますw
リアルがんがって~(´・ω・`)ノ
  1. 2007/12/04(火) 02:37:00 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

頑張りすぎず頑張ってクラハイ

アケオメッ!(遅いけど
  1. 2008/01/09(水) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. ERE #yw3vEVtE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/23-a6322fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

