マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新(ぉぃ

半連勤務の始め辺りに日修のクレーン乗務をいきなり係長クラスから指名乗務として任され、半日ほぼずっとクレーンに乗りっぱなしだったシルヴァリアです。
あけおめー( ´ω`)



まあ、トイレに行けないほど忙しかったのは午前中だけで、午後からはやる事無くて運転室内で寝たりDSやったりしてたんですが。(ぇ
ポケモンが意外と面白いんです、ポケモンが。







それで昨年末、久々の長期休暇を利用しての帰省前にRFに入ってたのですが、





ギルドの皆と丁度入れ違ったようでロクに挨拶も出来ませんでしt

自分除いて一人しか居なかったぜ!ヽ(`Д´;)ノチクショー!
ネタの疫病神は相変わらずらスィです。


まあ入った時間が入った時間ですが(ぇ ( ´・ω・)






それはそうと士郎装備が弱体化しましたな~。もうかなり。つーか低Lvプレミアと対象防御が同じ…

入った当初、
ソレに気付かずアサシンAに突っ込んで3回ほど即死しました!(ぉぃ

後で入ってきたゼオ殿に仕様が変わったところがあるようですよ、と言われるまで全然気付きませんでした…(;´゚д゚`)




そんな状況の中のタンコ狩りの休憩中の一枚

乾いた洞窟にて




他種族と絡んだのは久々でしたw名前は忘れたのですが(ぉぃ この時はどもでしった(*´∇`)



PSUもイベントが終わって一段落って所でしょうか。と言うか、同じ職場の同僚もやってると言う事もあって最近はコチラに偏り気味ですが…(ぉぃ
塾長辺りに、RFにも入れッ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )とか掌打でも飛んできそうでs(゜д゜;)


PSUで放置してる時は最近コタツにうずくまっています(ぇ

オコタ






何だかんだとネトゲ内では、かなり奔放屋な自分ですが今年もマッタリとよろしくお願いします(*´∇`)



後記
看板新調しました(ぇ
  1. 2008/01/11(金) 12:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近況報告 | ホーム | 湧き出て来ました(ぇ>>

コメント

かいざぁじゃなくても言う!w

あそびこいやぁあああああああああwwww
  1. 2008/01/14(月) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

Σ(゜д゜ )

ダンピール殿>
入って45にしたZEEEE(*n´Д`)n(事後報告)<ぇ
  1. 2008/01/15(火) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

さて・・・

とりあえず、会いにこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そして、覚悟は出来てるよね?^^
  1. 2008/01/24(木) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

Σ(;゚д゚)

kurenai殿>
イタwisにいつも失敗してまs(何
入ってる時間が中々かぶらぬな~(;´Д`)

って言うか、覚悟ってなぬだYOOOOOO!Σ(゜Д゜;)ホァァッ!
  1. 2008/01/26(土) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

じゃぁ言う

RFにも入れッ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2008/03/10(月) 07:23:59 |
  2. URL |
  3. かいざぁ改 #-
  4. [ 編集]

前に書いてたとこがサービス終了したので
移転先の報告にきやした!
改めてよろしゅ~♪

でだ、いつ会いにくるのかな~?
たぶん、会ったときには(自主規制
  1. 2008/03/18(火) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/24-a4b8ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

