マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

季節の変わり目で風邪が流行って、見事にかかって喉を痛めたSilvariaです。

アレ?前も似たような事があった様な気が…( ´ω`)



しかし我ながら、
ブログの放置スキルはGMってもまだ上昇し続けているようです(ぉぃ


すいません、すいませn orz


若干手短に最近の状況ですが、






リアルの仕事は相も変わらず忙しいですが、少しは余裕を持てるようになってきました。












そして、ネトゲの方ですが、
























RFもPSUもモチベが上がらず最近はどちらも滅多にインしていません(;´Д`)
ある日の鉱山
ある日の海岸


PSUはマンネリ感が拭えず、RFは何かしたい事が中々思いつかないような状態です(;´ω`)















そこで、療養の意も込めて















ベルアイルに逃避中です(何
ベル逃避中








たまに顔出しに遊びに行くかもしれませんが、しばらくはベルの方でやってみようと思います(;´Д`)
全盛期の勢いを何とか取り戻さねば…!(何























最後にそういえばこのブログ、ネタ中心のブログの筈なのに最近ウケ狙いの更新を全くやっておりません!!!11!1!(ぁ

そんな訳で、次回はウケを取れるようなネタ更新を目指していきたいと思います(何(*´ω`)
  1. 2008/04/19(土) 13:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新しなきゃとずっと引きずって今現在(ぉぃ | ホーム | 久々の更新(ぉぃ>>

コメント

ベルアイル世界へようこそぉ~┌|∵|┘ 
悪くないっしょ?どうじゃ? RFやPSUと違ってスキル制だから まったりやれるべ?
レベルで離される心配が無い代わりに、、、

老けるけどねw
  1. 2008/04/19(土) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. カル #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

 ベルアイルへようこそです。
 カルの言う通り、Lvがないのですぐに仲間と行動を共に出来るのが魅力です。
 つ~か、もううちの主力になりつつあるしね。(^-^;
 今度、ウィンドサウルスってシャレにならないの相手しに行くから、気合い入れておいてね!d( `ー゚)
  1. 2008/04/23(水) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. Nalcise #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/25-4eec9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

