マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタと女装とSSと

たまにネタ作りの際に課金も躊躇しない事があるかもしれないSilvariaよ(ぇ
こんぬづわ( ´ω`)








とりあえず前置きはこれぐらいにして本題に入るわ。



今回こんな口調なのは、ちょっとネタの為に女装体験してみたのよ~(ぇ












その時のSSをその前とその後とSSに分けて載せるわ。






Befor( ´ω`)
Befor( ´ω`)


































After(`・ω・´)
After( ´゚д゚`)

















ええ、






























課金アイテムと言う名目の魔法のアイテム







キャラ情報までゴッソリ性転換したの(ぇ(*´・ヮ・)















これで身も心も乙女にーっと、期間限定でネカマライフ堪能し始めたわけだけど(何

即刻きめぇと一蹴されちゃったわ…ヒドイワァー(つω;`)





カマヴァリアやらシルヴァリ子とか色々な異名が付いたわね…でも漢に戻った後も(ぁ 言われてるのはナゼカシラ|д`)


雑談もおっ○゚いの話とかにたまに脱線したりとか…
あの時は、RFでひたすらソレを連呼してたお師さんを思いだしたわ~(*´∀`)





まぁ、色々と楽しませてもっらたわ~(*´・ヮ・)ウフフ









そうそう、SSにも写ってる通り、死を超越したの称号をゲッツしたわけなんだけども、

コレを取る条件ってマンドラゴラ444回使用なワケで、つまる事















444回逝って下さい♪(*´・ヮ・)(byパンドラ)





と言う事で、まさに





死亡オンライン
自殺オンライン



だったわね…

とにかく色々大変だったわっヽ(`д´;)ノ

















死亡ネタと言えば少し違うのだけど、くらーい将軍城の中でこんな人を見たわ…




ある日の将軍城での亡霊写真(ぇ



下半身が吹っ飛んでいる(違 幽霊よっ|д゚)
装備武器も何気にソレつながり?怨念なだけn










何処でも物騒な事が起こるようになったわねー(ぇ
ああ、物騒と言えば街中で恐喝現場(違 を目撃したわ…



そのSSがコレ







ある昼下がりの事k(ぇ


白昼堂々とやるなんて度胸があるわね(ぇ
いや、それともナニカのいざこざだったかしら?それとも痴話喧嘩かすら?(違
何せよ事は穏便に(*´・д・)bネッ






とまぁ、少し前のSSも混じってるけど女装中の数日間中々楽しませてもらったわっ(*´・ヮ・)
面白い髪型とか顔とか追加されたら、またやってみようかしら…(ぇ











ゲフンゲフン
さて、口調は戻って若干足早な気がするのは文章力云々のせいと言う事にして(ぇ
今回はコレぐらいですかな~ネタは(ぇ|д゚)

次の更新はまたいつになるのかわからないけどな!(何



では、今回はこの辺でー( ´ω`)ノ







いつものおまけSS(ぇ

ユグ城にて
ユグドラシル城内外共に良いSSスポットだと思いますな…














































姫さんは見た目も攻撃も派手である
姫はやる事も派手である
  1. 2009/03/07(土) 03:55:00|
  2. アトランティカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネトゲの近況が伝わると信じたい一発ネタ(ぇ | ホーム | 今年初めの更新っ(遅>>

コメント

シル子さんのさらなる活躍期待してます。もちろんネタのほうで・・・。
  1. 2009/03/07(土) 19:08:01 |
  2. URL |
  3. ネギの人 #7FrXHhSQ
  4. [ 編集]

シル子ちゃん!!!復活オメ!(何が?って?
そらもうあーた。。。このシルワールドの復活よぉ~♪

やはりおもしろさは、サイコーだわw
  1. 2009/03/08(日) 03:18:55 |
  2. URL |
  3. カル #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>葱ボウなお方
子!子の方でですか!!Σ(゜д゜;)
とりあえず、ネクソンにキャラパーツの追加の要望メールを送る事をオススメしまs(ぇ

>カル殿
最近毎回違うネタを考えるお笑い芸人の気持ちが少しわかったような気がしてきましt…(ぇ
気力が溜まったらまた何か考えておきます|ω`)
  1. 2009/03/11(水) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. Silvaria #489ceX0U
  4. [ 編集]

AION

お久しぶりですw
AIONのOBT中に何度か「しるばぁりあ」という名のキャラを見かけたのでフラ~と寄りましたw
その子はシルヴァリ子というべき容姿でしたのでシルさんと違うかなぁ?と思ってましたが、
ネタとしてならアリかとwネタならblog更新されているだろうとwww
嗚呼、違ったかぁ~とちと残念な気分(´・ω・`)
  1. 2009/07/17(金) 12:04:59 |
  2. URL |
  3. ブローディア #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Σ

>ブローディア殿
ホァァァァ(゚д゚;)ァァァァッ!
今日コメントに気付いたわななッッ!ブログ放置しててゴメンナサイ!ユルシテ!サーセン!
AIONは今現在ルミエル鯖の魔族でSilvariaのネームで潜伏中でs(ぉぃ
よって、カタカナとかひらがなとかのシルヴァリアは私では無いと言うオチが( ´・ω・`)
  1. 2009/08/21(金) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/30-746236a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

