マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはリアルのネタも書 こ う か(ぇ

相変わらずのゴーイングマイウェイかもなSilvaliaです。

こんぬづばぬわ( ´ω`)(昼夜兼用)




たまにはゲームの話以外にプライベイツな話も書いてみる事にしまs






相変わらず部署変わって忙しいエヴリデイですが、最近ようやく通い始めたモノがありまして…












教習所通い始めますた!( ゚ω゚)クワッ


















就職して何年目だよ!つーか遅くねーか!?



と言うツッコミは一切受け付けません。








学生の頃は生徒会やらで学生のクセに忙しくて時間がなかった上、前の部署いた時、ほぼ全部の仕事が出来るようになって仕事の方もそれほど忙しくなくなってきた頃に、異動して行くタイミングを完璧に逃して現在至っていると言うリアr







車スキーのくせに免許持ってないと言う実に切ない状況ですた( ´д`)











でも!でも!!














数ヶ月頑張れば!夢の一つがついに実現なんだz!!!11!1!






























・・・( ´ω`)









































働きながらだとやっぱ長EEEEEEEヽ(`Д´;)ノ



まあ、それはしょうがないとしてとにかく一発合格できるよう頑張らないとネェ…






















んで、免許取ったら車何買うん?と言う話になるわけで す が 、












































もう車買いますた(何 ( ゚д゚)

しかも現金一括と言う漢払い(何







順序が違うだろ!!!11!1!と言うツッコミはもちろん却下(ぇ











と言うか、もう既にいじる事前提で車買う予定だったので、友人のガレージ(板金屋)で目的のボディの状態のいいブツを探して貰って丁度、良い感じのモノが見つかったので先に買ったワケですけども。















んで、その車もボチボチ仕上がってきて近日、その友人と飯食いに言ったついでに状況等を見てきますた。





レギメンにも車見せれ!言われたので写真を3枚ほど貼り付けておきますね!(ぇ













マイカー其の一





マイカー其の二





マイカー其の三








ええ、見たとおりECR33のスカイラインタイプMの後期型でs


旧車ですけども、2.5Lターボで吸気系を少しいじってるのでそれなりにパワーもあるし、特に足回りはそれなりに固めてあるので制動作もバッチリデス(ぉ

ぶっちゃけると走るため(ドリフトとk)のセッティングでてまs




シートも34Rのバケットシートを付けてまs






んで、前のオーナーの人が登録を消しちゃっているのでナンバーはまだアリマセン。

後は車検と保険かなぁ…残ってる必須項目はっ。




まあ、友人のトコで車検やら登録やら保険の手続きとかは全部行えるわけですけどもw





















































しかし、このゴツイ車に初心者マークが一年間つくワケで、

そのせいでしばらくは、若葉マークつきのかわいらしい外観になりそうでs(ぁ



















とまあ、最近のリアルは目標の一つに向かって結構頑張ってマス。










そうそう、この写真を整理してたついでにAIONのSS整理してたら妙なSSが色々と…(ぇ

こんなのも撮ってたんだなぁ…と言うSSも結構あたり( ´ω`)


記事の締めに最近のも含めて数枚張っておきますね!(ぁ




























































アフロと小動物






ある日の狩りの出来事






珍SS其の一






珍SS其の二






マイコゥダンス






今回はこの辺でー(=゚ω゚)ノ
  1. 2010/02/18(木) 11:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いきおいでやった、反省はして(ry | ホーム | D1とAIONの話>>

コメント

おーかっちょいい♪
このタイプの車は、好きな人にはたまらない車種らしいですねー
エコ時代を逆行した車・・・でも根強い人気のある車w

エコな時代なのに・・・w
でも初運転は好きな車乗って運転したい><よね、わかるよ!


あぜ道で用水路にドッポーン。。。
対面車両とすれ違いそこねて、電信柱にゴツーン。。。
ハンクラ状態でヘックッション!とくしゃみ一発で後ろへズザザ--

なーんて ならないようにd(^-^)ネ!

まぁ まずはあれだ 免許取得だー がんがれー


1枚目アフロ
一緒に写ってる小動物との対比がおかしすぎるw
  1. 2010/02/18(木) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. カル #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>カル殿
まぁ1回はぶつけるダロウ、と友人にも言われたヨ!(ぁ
後、

レシプロエンジン以外の車は認めない(ぇ( ゚д゚)クワッ

とりまえす、免許取得超頑張りマス!


アフロのSSの小動物は、イスハルゲンの分岐のバリケードみたいなやつの上にPOPしてハマッているのに近づいて撮りますた(ぁ( ´ω`)
遠近法ってスバラシイ…(ぇ
  1. 2010/02/20(土) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. Silvaria #489ceX0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/33-69d89455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

