マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタルディカ旅行記?

某日、二日酔いで仕事を有給で休みました、Silvariaでs(ぉぃ ( ´・ω・`)





その日の昼頃に復活出来たけども、とりあえずやる事g(ぁ









そうそう、ある日に久々にネタでも探しに行こうと、天界のインタルディカにお邪魔してきますた!(何





以後、所々SSでもまじえながら旅行記?をつらつら書いていきたいと思いまふ( ´・ω・)



始め







もそもそ亀裂を探しに行こうとした時、丁度亀裂見つけますた!的なシャウトが…









早速現地へダッシュすると、亀裂の前でたそがれている小さい兄弟を発見(ぇ





























ちょっと聞いてみた。
問い



































返答。
答え

自然とMっ気がある会話になっているのはキニシナイ(ぇ




















ちょっと雑談。
会話









プチ相談の結果、コッチが先行して亀裂にダイブする事に( ´ω`)








しかし、このガチムチシールドのオニーサンはインタルディカに行くのは、今回が初めてなわけで…





























































当然、迷子。
迷子のガチムチ1







数十分ぐらいですかね?同じ地域内をぐるぐる周ってたような気がしまs(ぇ






























































( ´ω`)・・・




































































ハイ、ソコ。マップ開けよとか言うのは無粋だと思わないか!?(ぉぃ (;゚д゚)


とりあえず、そこら辺の天サンをキャプチャーで簀m・・・でなく、ネタの交s…でもなく、優しいオネーサンを捕kじゃ・な・く・て!

とにかく、天サンの一人見つけて無茶振り的にガイドの交渉でもしなければ…!(ぇ









しかし、明らかに怪しさ抜群の侵入者に対して、ポツポツと見かけた天サンには自然な感じで距離をとられてる気g






ソーカ、ガチムチのオニーサンは嫌いか( ゚д゚)



























































ヽ(`Д´)ノ






















































そして不審者の末路。
死亡1



メゲネーゾ!ワ、ワンモアセッ!ヽ(`Д´;)ノ


















1回目の時より少しだけ警戒。
迷子のガチムチ2















コッチだ!コッチに何かあるようなニホヒがする!みたいなノリで直感任せに北へ突っ走ってたところ、追いかけられているオネーサンとソレを追いかける天サン二人組が不意に視界にっΣ(;゚ω゚)







コレってやっぱ助けないとデスヨネ!と微ラグから回復してカメラを振り返らせたらオネーサン死んでた(;´Д`)




































当然の結果。
死亡2
















何回死んでもネタの為ならチャレンジしてやるぁぁぁ!と意気込んで3回目のダイブをしようと思って亀裂のある場所に行ったら消えてる始末Σ(;´・ω・)














亀裂を探しにベルスラン内を走り回って何とか亀裂を発見。




そのままの勢いで亀裂にダイブしますた( ゚д゚)




























































!(゚д゚ ≡ ゚д゚)?






























































ココ、何処だ。
勢いでダイブ

どうやらナニカ間違えたようd















とりあえず、別の意味でのネタが出来たよ!もう笑うしかねぇ!

結果


















ヤケコソになって台座みたいな?トコの中心で踊ってやりますた!
踊る脳筋
















ふと振り返れば龍族が部屋の出入り口にワラワラ。


























コレってアレですよね!あの群れの中にアイキャンフラーイヽ(*´Д`*)ノみたいな感じでダイブしろって事ですよね!

そうだ。そうに違いない( ゚д゚)クワッ

特攻前




















ナーガオネーサンの中に向かってゴートゥダイブ!三三⊂⌒~⊃*゚Д゚)⊃ス----




































結果。
特攻後











ちょっと満足(ぇ
  1. 2010/09/23(木) 18:22:30|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こいつがっ(`・ω・´) | ホーム | 墨絵その後(ぇ>>

コメント

行き当たりばったりでなにオモシロイ事やってんすか・・・w

折角天界飛んだんだから
お得意の キャプして 抱きついて ヾ(´〓`)ノ チュゥウウウウ!!ー をしてきたらよかったじゃんw
それがシールド職の正しいあいさつよー!!



二日酔いくらい・・・気合でのりきれーw

  1. 2010/09/23(木) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. カル #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/36-7cfe9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

