マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつがっ(`・ω・´)

仕事もプライベイツも忙しさMAXなSilvariaです。

こんぬづばんわ( ´ω`)(昼夜兼用)











1号がクラッシュして逝かれたのは知ってる人は知ってる話でして…先週ようやく2号が実走レベルまできて、「きたらまた載せるぁ。」と言ってたので、ついに公開をばっ。


























2号
コレ。




ええ、また同じ車種買いますた( ゚д゚)




…ナンダ!また33GTで悪いか!RB25が好きなんだヨ!!ヽ(`Д´;)ノ


ちなみに、この33には1号の外品パーツがほぼ移植されてます( ´ω`)





今回、この33をいじるにあたり、知り合いのショップの人にも協力してもらって足回りをガチガチに固めてイマス(ぁ

足
ホイールも走り専の高いやつ…



前のパワーセッティングからの教訓だね!かなりコーナーが安定する+ロールが大分減った( ´・ω・)




でも…この33、強化クラッチを実は入れてまして…正直、自分にとってはかなり扱い辛い代物になってまして…つまり言うと…


操作の難易度が一気に跳ね上がったヽ(`Д´;)ノ



某駐車場にて世話になってる友人と練習した初日は、一時間で200m程度しか進めなかったよ!コンチクショウ!

つながり始めてつながりきるまでのペダルのマージンが1cm程度しかないので、純正の乗り方と同じ乗り方してたら即エンストって言う…つーか、元々の繋ぎ方は荒かったしなぁ…。





最近になって、少しはまともに走れるようになったけども、まだまだ修行が必要な感じ…強化クラッチ、手強し(゜д゜;)

かく言う友人は、走り用の車にツインプレート入れて中々に際どい世界を体感しているようデス(ぇ









そして、コレが前の車の写真。33は1台しかいないのですぐわかるハズ。
RBぞろぞろ

低~中回転重視のパワー仕様でドリフトの為にはいてたタイヤがトゥルントゥルンだったんだよなぁ…潰した時( ´・ω・`)












まあ、しばらくは仕事と走りの練習の往復になりそうな感じだーな。


しかし…この33、まだ付けてないパーツやエアロも残ってて、プランを全部消化しきって無い訳でして…ここ数ヶ月内でまだまだ変わっていく予定デス(何





じゃ、今回はこの辺でー(=゚ω゚)ノ
  1. 2010/12/30(木) 16:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | インタルディカ旅行記?>>

コメント

追加しといたよー
  1. 2011/08/02(火) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. じゅりあ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ををっ

了解ですあっ( ゚д゚)ゝ
  1. 2011/08/02(火) 03:24:51 |
  2. URL |
  3. Silvaria #4yNygYlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/37-df1ed7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

