マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ式近況報告

ネタ探しに奮闘+しょっちゅう寝落ちで更新が全然進まなかったSilvariaです。|-`)
今日現在に至るまでのネタ系譜を簡潔な近況報告な感じに述べて逝かせていただきまふ。|ω`)
日をさかのぼる事某日、アナカデにて乙女塾に遭遇。
wisにて某乙女ロボ襲撃する。


ある日のアナカデ深夜
ガ○ガ○ヘビ風のリズムでドゾー



そして追加コンボ









ある日のアナカデ深夜2





「笑い」と「引き」ゲット!







そして某日、




HG量産

HG漢ロボ量産に成功(何
ガンガッテフオオしていきまs





んでまた某日、




ある有名な方が店前である物を捨てていったので…


∑


それに釣られるように、


(゚д゚ ≡ ゚д゚)

(゚д゚ ≡ ゚д゚)








スールして某日、うちの塾長こと、かいざぁ改が久々にインしてたのですが…



間がああああああああ

間が悪すぎて話す暇さえありませんでしたorz





用が終わった後、何気にログを見るとこんな楽しい事があったようです。




楽しい青チャ

/ヽァハアハア(*´Д`*)ハアハア/ヽァ

どうやら興奮係数が著しく上がっていたようです。
参加したかった…orz






そして某日、我にこのような質問が…


汁のもう一つの意味とは?


(;´Д`)…





色々と話すと長くなりそうなので短くカット(ナニ




汁…その意味

少しずつ話がずれていっているように感じるのは気のs









ベラで某有名人が青茶で質問していた事を若葉内で聞いてみました。
ベラ貧乳の謎






流石にwisはきませんでしたが、このような答えが…



答え1


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

塾長と因果関係g!




さらに、
答え2



Σ( ゚ω゚)・∴。ブッ!!

オーケー、妥当な比較対象d(何 ( ´_ゝ`)b







今回は失敗したかもしれない…orz



サンクス

サンクス
恥じらい…(*ノノ)







裏話・一括変(アレ?





新・黄昏場所
たまに座ってボーっとしてます( ´Д`)



















脱兎

近日、過激にフォモられました。
イヤアアアアアアア!!! 三(;っ´Д`)っ

















馴染みの場所
oβのカリスト開設時の頃からよく座ってます(´Д`)























愛をくだs

求:コラベラの愛  出:アクの愛  拒絶:フォース




















アク民’s

良い感じに撮れたのでアップしてみました(´∀`)










































槍を突きつけられる汁

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク
  1. 2006/03/15(水) 15:52:25|
  2. RF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<Silvaria、エロぱわーに圧倒される | ホーム | 企画聖戦>>

コメント

オゥ^^マテタヨーコウシン^^
色々あったんだぁねー^^
いいなあ。おいらもSSとかつかわなきゃなぁ^^;
またアレしましょうね^^
  1. 2006/03/15(水) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. eversnow #-
  4. [ 編集]

名前変えましたw

今現在は、ネタギルド
「アクレシア乙女組」結成の為
大忙しですw

ベラっ子さん(女性)が多数
「入りたい!!」とのことなのですが・・・
みなさんエロス熟練が高すぎて
入会できません!!!

乙女ぷり~ずw
  1. 2006/03/15(水) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. DHAMPIR #-
  4. [ 編集]

(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆

初めましてこんにちゎー!!
BLOGにばっちり足跡残ってましたよ(*´ω`*)ポッ
見てくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

よろしければリンクさせてくださぃ(*_ _)

RF内でも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
  1. 2006/03/16(木) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. もんじゃ #ioPKsCp2
  4. [ 編集]

ヽ( ´∀`)ノ

eversnow殿>
更新待たれてたっw(ノ∀`*)
もっとネタな事があったのですが、SSを撮り忘れてしまってのぅ…(;´ω`)
SS使って書くと、結構楽しいw
今度はパンツ+αで敵CUを素手で殴りに行きましょう(ノ∀`*)
…冗談かもしれません(ナニ…

DHAMPIR……………………嬢!
RFの女性は妙にエロス熟練がずば抜けてる方々が多いですね(ナニ (ノ∀`*)
我のセカンドが乙女熟練が高いかもしれません(ぇ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
設立ガンガッテ下さいw

もんじゃ嬢>
しまった…ハケーソされた…(ぇ (;゚д゚)
実は前のブログから見てました(何 (´∀ノ|
このようなネタ屈曲線のブログでよければ是非リンクしてください(ノ∀`*)
そのかわり、此方も問答無用でリンクします(ぉ? Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)
RF内でもよろしくお願いしますw(´ω`)b
  1. 2006/03/16(木) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

なぬ!!なんて楽しそうなお誘いWむしろ実現しまy・・・・。
というかもうパンツギルド作りましょうW
名前は「ワンツーパンツ」で!!W
  1. 2006/03/16(木) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. eversnow #-
  4. [ 編集]

Σ(;゚д゚)

eversnow殿>
しかし、この作戦はNPCに秒殺されると言う、最大の難点を抱えており、今日試験的に試した結果、
乱戦時以外では近づけない事が発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
インビジブルでもないと実現は難しいようです…orz
さ、流石にギルドは…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|-`)ミリですたい…
  1. 2006/03/16(木) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

ハイッ!(゚д゚*∩

リンクハリハリ完了でし(。・x・)ゝ

前のBLOGから見てくれてたなんて・・
更新してなくてすみませんでした(ノω`●)

これからゎソコソコ頑張ります(*´ω`*)ポッ

でぁでぁーっヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/03/16(木) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. もんじゃ #ioPKsCp2
  4. [ 編集]

うむ!

久々の更新ですね~♪
しかも あいも変わらず絶好調のようでw
安心したぞぉーーー

SILっちのブログはみんな楽しみにしてるんだから
これからはちゃんと毎日更新しなさい!!!

いいですね・・・でなきゃ、、、明日のおやつ抜きですよv-40

  1. 2006/03/17(金) 04:19:24 |
  2. URL |
  3. karu #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

やっと会えた~

いあ~ようやっとRF内でSILはんに
会えて、嬉しさの余り裸に・・・
(更に槍で股間狙ってたのは内緒・・・
  1. 2006/03/17(金) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

いや~。相変わらずSILさん面白いっす。
ネタ探しに走ってたんですかw
すごい面白いっすよ。
う~ん、4鯖アクでキャラ作ったら、生のSILさん見れるのかw
  1. 2006/03/17(金) 18:18:50 |
  2. URL |
  3. ウォルフ #fsosTrlI
  4. [ 編集]

( ´ω`)

もんじゃ嬢>
これからもよろしくお願いしますw(ノ∀`*)
更新ガンガッテください(´・x・)ゞ

karu嬢>
ぎゃあああああ!!!我のひとときが略奪されていくー(何
毎日更新は脊髄ミサイルより辛いのでふ(ノД`)
首を3.1㍍ぐらい長くして気まぐれな更新を待っててくだs

kurenai殿>
周りの方々皆裸になってましたねw(*ノノ)
と言うか、我の急所を狙わn
…いや…それよりも、近日ベラから来たエロぱわー全開のロボに襲われたのですが…(`д´;)三(;`д´)ゞ

ウォルフ殿>
運が良ければあちこちを徘徊する我を見れますw(ノ∀`*)
最近寝落ちする前にネタが集中するのは何故だろう…? ??(`д´;)三(;`д´)ゞ??
  1. 2006/03/18(土) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

じつは最近気がつきました

こんにちはですw

いつも楽しく読ませていただいてます!!

ちょっと前読んでたのですが、カキコ考え中で寝てました;
(昨日RF内で初寝落ち・・・死んでましたw)

最後の画像なのですがw
千華、ギルドはいったときに
「千華さんはなんて読むの?」と聞かれ
「ちか ですw」と答えると
「おお、そうきたか~~ww」

そです、「せんはな」様って方がいらっしゃるの知りませんでした><
(お友達なりたい~w)
  1. 2006/03/19(日) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. 千華 #bPnHBjPI
  4. [ 編集]

ヽ( ´ω`)ノ

千華嬢>
お褒めありーですw(ノ∀`*)
そして狩中に寝落ちはデンジャーです…(;゚д゚)
我なんて何度もやっ(ry
あー、確かにそちらの方でも読めますなw
その方と友人になると裸族に招待されます(*ノノ)
  1. 2006/03/19(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

おひさw

汁の名の由来が分かってほっとしてますた。ちなみにおれは「えのあ」って読みます(遅 (´Д`).。oO(漢字出てこなくてwisしにくい状況が予想されr

あ、パンツで特攻、自分も参加したいです!!
  1. 2006/03/26(日) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. 餌之亜 #-
  4. [ 編集]

お久ああ(*n´Д`)n

エノア殿>
|Д`).。oO(我のその類だたりして。あと予想が当たてたりs
パンツで特攻はNPCと言う最大の冷血なる障害があって無理と言う事が発覚しました(´∀`)
  1. 2006/03/27(月) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

ネタを提供します!!

ネタを探されているSILさんに、取って置きのネタを・・・・
最近見つけたRFのウラ技です。偶然見つけたのでまだ、誰も知らないと思います。とっても笑えます。お腹が痛いです。SILさんにだけこっそり教えますのでSEGALINKへGo-
  1. 2006/04/14(金) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. BREZZA #65aNMz06
  4. [ 編集]

Σ( ゚∀゚)

BREZZA殿>
攻撃できないのでそのままついていってしまうのですな(*´ω`)
成る程…機会があったらやってみるかのぅ…|∀`*)
  1. 2006/04/17(月) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/5-4a916b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

