マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ココ嬢のブログからあるバトンを2つ盗ってきたSilvariaです(´ω`)
そして今回は連続更新です(´ω`)

さて、その盗ってきたバトンの一つはギュウバトンと言うバトンです。


まず始めにコレをやっていきたいと思います。

















では、逝って見ましょう。

































Q1ギュウされるのは好き?

殺られる前に殺る

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

アクロバット式チョークスリーパー(意味不明)

Q3あなたの手のまわし方は?

燕返s

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

相手の背後

Q5ギュウされて思うことは?

俺もここまでか…

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ジ・エンド!

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

ゴ○ゴの背後を取った時

Q8理想のギュウは?

ジー○スリーパー

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

戦闘集団なのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q10あなたにとってギュウとは?

サブミッショn














……気になる箇所がありますが、
















































気にする方針で(あれ?






このバトンに興味が沸いた人は取ってっちゃってください(ナニ


次はもう一つのバトン、100の詰問をやってみようと思います。今度はノーマルに(ぇ
  1. 2006/04/07(金) 00:45:59|
  2. バトン等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<100の詰問 | ホーム | このバファリン、ネタにつき>>

コメント

牛・・・?

このバトンはなかなか素で答えるのは恥ずかしいな・・・SILさんの手によって完全にネタと化してるがw

うーん・・・真剣に考えてしまうと・・・(/ω\)ハズカシーィ
というわけで俺はスルーですw
誰かドゾー
  1. 2006/04/07(金) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. 吟 #-
  4. [ 編集]

ぶw

ごめん、画面の前でプルプルしてたなんて。。。いえな(*´Д`*)
  1. 2006/04/08(土) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. ここなっつ #Hj6X36os
  4. [ 編集]

(*´p`)

吟殿>
恥ずかしがらなくてもええんよ!さあ!さあ!
やるのだああああ( ´∀`)σ)Д‘)プニ あああああ

ここ嬢>
どう言う風に変換しようと考えてたら、いつの間にかやたら血生臭いギュウバトンになってしまいました(´∀`)
これも、少々前に見ていたPRIDEのせいでしょう(ナニ
  1. 2006/04/08(土) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 21:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/7-5f0dade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

