マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このバファリン、ネタにつき

ブログ更新サボってたワケじゃないんだから!!!!!!!33



















すみません、気力が沸かずサボってましたorz







今回、あるバファリンネタを書こうと思ってたのですが…
既に話が広まってますな…(;´Д`)早っ!


気にしない方針でいきましょうか(何





まず、最初にバファリンとは…






名前を入れると成分解析してくれると言う、一種のネタツールです
ココからどうぞ







ありとあらゆる名前、むしろ語句結構適当に解析してくれます。






そして、書いてある事が90%以上の確立でうなずいてしまう

摩訶不思議ツールでもあります。




暇があればかなりの息抜きになると思うので是非ともやってみて下さい(*´∀`)




ちなみに自分は…













ファーストPCから、
Silvariaの成分解析結果 :

Silvariaの62%は苦労で出来ています。
Silvariaの14%は海水で出来ています。
Silvariaの14%は鍛錬で出来ています。
Silvariaの10%はアルコールで出来ています。

苦労(;´Д`)












セカンドのアクスペのサイエンティスト志望の乙女PC(何
×××××××の成分解析結果 :

×××××××の71%は歌で出来ています。
×××××××の25%は理論で出来ています。
×××××××の2%は夢で出来ています。
×××××××の1%は成功の鍵で出来ています。
×××××××の1%は大人の都合で出来ています。

ワオ(*ノ´∀` *)










サードのベラスペなよく追いかけられるPC
シ×××××の成分解析結果 :

シ×××××の半分は優雅さで出来ています。
シ×××××の40%は花崗岩で出来ています。
シ×××××の8%は毒物で出来ています。
シ×××××の1%は心の壁で出来ています。
シ×××××の1%は鍛錬で出来ています。


ああ…だから追いかけられ………………







ウワアアアアン!ヽ(`Д´;)ノ












ちなみに本名でやると(ぉ
****の成分解析結果 :

****の90%は覚悟で出来ています。
****の7%は言葉で出来ています。
****の3%は祝福で出来ています。


我は何かを常に覚悟してるのk(;´Д`)






おまけ解析:
























































フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の成分解析結果 :

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の45%は嘘で出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の21%は白インクで出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の15%はお菓子で出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の10%は厳しさで出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の7%は税金で出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の1%は回路で出来ています。
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!の1%はむなしさで出来ています。

  1. 2006/04/07(金) 00:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトン | ホーム | Silvaria、エロぱわーに圧倒される>>

コメント

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

成分解析、今はやってるよねぇ~
Yahooのトピックにも上がってたし。

早速俺も自分の本名でやってみたよ。そしたら・・・

○○の成分解析結果 :

○○の86%はむなしさで出来ています。
○○の7%は毒電波で出来ています。
○○の6%は微妙さで出来ています。
○○の1%は記憶で出来ています。


まぁ当たらずも遠からずってトコです_| ̄|○
覚悟で出来てるSILさんって(*´-`)カコイイ・・
  1. 2006/04/07(金) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. 吟 #-
  4. [ 編集]

Σ( ゚∀゚)

吟殿>
Σ( ゚∀゚)・∴。ブホァ
むなしさでつか!
と言うか、流行ってきたのかー(´д`*)
このツール作者、苦情も意見も大歓迎らしいですよ(READ ME参照)
我の結果ね…何か否定が出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに、
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!
は、シャ○専用如く3倍になると、
フォ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!の成分解析結果 :

フォ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!の75%は勢いで出来ています。
フォ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!の23%は嘘で出来ています。
フォ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!の1%は情報で出来ています。
フォ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!の1%は覚悟で出来ています。

と、勇ましい結果になります。
  1. 2006/04/08(土) 03:14:56 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

壁|--)ジッ

****改の成分解析結果 :

****改の69%は情報で出来ています。
****改の22%は厳しさで出来ています。
****改の7%は利益で出来ています。
****改の1%は努力で出来ています。
か***改の1%はカルシウムで出来ています。

壁|ミサッ
  1. 2006/04/08(土) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. 機龍 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Σ( ゚ω゚)

機龍殿>
アチャー(ノ∀`*)やちゃったネーw
やっぱウチの塾長の結果は気になりますよねww
おっぱい」が出てこなかったのが少々残念ですな(ナニ (´・ω・)
  1. 2006/04/08(土) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

おもしろいねーこれw
で、私もさっそくmyキャラ名でやってみたよー

成分解析結果 :

半分は白い何かで出来ています。
26%は大人の都合で出来ています。
11%は毒電波で出来ています。
9%は野望で出来ています。
4%は怨念で出来ています。

・・・毒電波・・・怨念・・・
それよりなにより、半分も占めてる白い何かってなんなんだろΣ(゜∀゜)
  1. 2006/04/08(土) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. karu #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

|ω`)+

karu嬢>
おーやってみましたかw(*´∀`)
半分を占めてる白いナニカ…アレなブツで構成されてるんですね!!!!11!
アレなブツと言うのは気にしない方針で!(ぇ
  1. 2006/04/12(水) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/8-f4e867de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

