マッタリMyライフ

タウロスサーバ・アクレシア兵、リアルでも溶鉱炉と縁がある漢、汁ことSilvariaの軌跡等をつづる日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の詰問

今回は盗ってきたもう一つのバトン、

100の尋問詰問

をいってみたいと思います。( ´ω`)




ではガンガッテいきましょう。
Q1. キャラクター名をどうぞ。

Silvariaです。

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

某マイナーゲームの聖域の名前を、英語に勝手に変換した名前です。

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

アクレシア帝国・グラディウス

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

昔、Haji殿や塾長に23,24とツッコまれましたが、今度の成人式の参加組みですw(ノ∀`*)

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

日本を分割して西の方です。

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

…パッと見厳つい

Q8. 趣味は?

ゲームに自転車にバレーボールに絵に…色々ですw

Q9. ご職業は?

某企業の技師です(ノ∀`*)

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

3,4年ぐらいか…

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

狩鯖!
…CALLISTOです。

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

日は忘れましたが、CALLISTOが開設したその時からですね。

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

わかりませぬ…入っても放置が多いのでw(ノ∀`)

Q14. 課金中は毎日プレイする?

流石に毎日は無理かと…プレイできる日はできるだけやってますw

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

属してます。
ギルド・若葉に所属してます。

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

若葉のみです。

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

リンクしているブログには頻繁に訪れますw(ノ∀`*)

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

エースコンバットや街道シリーズ…レースや3Dシューティング系はかなり好きです。
ネトゲーは今回が初めてですな…

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

してます。
マッタリ不定期更新です(何 (*´д`*)

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

コメディ系は特に…
ボーボボとかが多いですな。

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

実写版・頭文字D(*´д`*)
あと、昔やってたフェイスと言うドラマが好きです。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

デスメタル、J-POP、ユーロビート…気に入れば何でもありですね(´д`*)

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

ネットサーf

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

y!

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

世界観・規模

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

…マッタリ遊ぶ?(笑)

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

…ぶっちゃけ、勢いです(何
盾職の方が性に合うと思ったのでw

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

遠隔上げ忘r
コレ以外無い

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

今の所はありません。

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

最近同性にせまらr

Σ(゜Д゜;)



Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

オタクー…では無いかな。


Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

次の日が1勤にもかかわらず、RFやってて朝を迎えた時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

却下!

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

壊す気でします(´Д`)

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

インテ35近接コア

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

インテ35近接コア

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

インテ35近接コア

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?


自分も色々と悩む時期があったのです…

Q39. 普段の狩場はどこですか?

最近は乾いた洞窟かアバドン回廊ですな

Q40. 好きなMOBは何ですか?

ターンコートグラディウス|∀`)

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

kurenai殿

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

ロータン3rd
いつも反抗してるので、ハッキリと覚えています(´Д`)

Q43. 自慢の装備を教えてください。

ソリッドキャンダマ棒

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

Haji殿の送別の際のいかないでラインが最終的に結構な規模になった時。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

nですな。
基本的にあちこちをソロで動いてますからなーPT参加は頻繁にしませんね。
誘われて参加する形が多いです( ´ω`)

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

他種族同士でできるのなら考えます(ノ∀`*)

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

RMTなぞそう言う事はするもんじゃない

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

マッタリひととき(*´д`*)

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

やりながら…というか、音楽聴きながらRFしてます。

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

帰還カム!

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

仕様ですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q52. マナーは守るほうですか?

守ってると思うが…知らない間に迷惑かけてそう…(;゚Д゚)…

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

( ´,_ゝ`)
自分はこれしかない…

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)


した事がありませぬな…(;´Д`)

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

全くしてません

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

かなり居ますね…自然に増えると言うか何と言うか…(ナニ

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

…ないですな( ´ω`)

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

しませんねw
相場はその場その場でw

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

とりあえずその場で粘る!
その日に返せなかった場合倉庫に預けて、後日wisなり青チャなり使って探してしっかりと分配する!

Q61. 野良PTってします?

自分からはしませんなぁ…ウーム(;´ω`)

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

交流

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

効果音のバグをどうにかしてくだs
♂のタンコ殴る度にヘラーの声は萎えます

Q64. チユーティについてどう思います?

モフ(*'ω')

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

トップシークレット

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

ルール守って自分でキチンとやるべきだな

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

その時の自分の状況次第です(何

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

CGの見た目とカラーリングのカスタマイズ

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

黒機甲馬鹿強伝説

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

叫ぶ

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

とりあえず…当たって砕けてみる(何

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ありませぬ( ´ω`)

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

コレぐらいでは?

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

アクレシアHQ。無駄に部屋が多い(´д`*)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

多分気にせず普段通り過ごしていると思うw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

聖戦中、フラッシュロケット1発でCUのLA取って、
青チャで

「ゲッフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

と、言いたい。

Q77. サーバー統合ってするべき?

しない方がよろしいと思います。

Q78. 「ロールプレイ」してます?

状況と気分とノリ次第で、ネタでやります

Q79. 黒機甲って弱杉?

今でも十分強く感じます(´Д`)

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

フレンジーラットモスを若葉で一回狩ったきりです。

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

と言うか、フォースも機甲も怖いですヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

血に飢えておるのう(*´ω`)+ キランッ

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

とにかく謝る。伝わるまで謝る。

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

特攻兵

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

新ギルドができたらクイズ大会とかやってみたいですなw(ノ∀`)

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

インテEWヘッド(何

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

できない方が楽しい(´д`*)

Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQ両替商前

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

アク民のケーキの食べ方について

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

早く効果音のバグを直s

Q91. 上級者の条件を述べてください。

マッタリ(何

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

そこはかとなく(ノω`*)

Q93. 友達登録はどのくらい?

2ページ目に突入したばっかです。

Q94. 現在の目標を教えてください。

目指せ40!

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

余裕が出来てきたらやってみたいですねw(´д`*)

Q96. ラットモスですか?

いえ、アクレシア特攻兵です。

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

業者殲滅よろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

それよりネタをくだs

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

マッタリプレイングMMO(何

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

運営ガンガレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


フゥ…疲れた…(;´Д`)
100って多いですな…やっぱ( ´ω`)

次はもうそろそろRF内容の更新でもしますかな…
  1. 2006/04/13(木) 02:16:08|
  2. バトン等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つなぎ更新!(ぁ ミニヴァリアを探せ! | ホーム | バトン>>

コメント

これはこれで結構面白いですね~。
なんとなくSILさんの本性がw
ブログ作ろうかなぁ~って最近思う今日この頃っすw
  1. 2006/04/13(木) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. ウォルフ #yaJu67No
  4. [ 編集]

わろたw

Q30>最高ですw

早くこの記事を書いt
  1. 2006/04/13(木) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. DHAMPIR #-
  4. [ 編集]

Q46.
Q48.

この二つから読み取れることとは即ち。

他種族(kurenaiさん)と結婚して、まったりとした結婚生活を送りたい

ということですね!?

よ~し、わたしに任せろ!
セ○に要望メールだしまくるね!|w-)bグッ
  1. 2006/04/14(金) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. ムジルシ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして

ちわ~、4鯖コラ♀してます天龍帝です。
ベラっ子ひなのさんのブログから飛んできました。
100のお題楽しい内容ですね。
コラ♀キャラとしては、EUROさんやルゼリア さんをメロメロにできるお色気鎧欲しいです。 あとアクレシア固すぎです。
39歳の乙女が殴っても1はいやです。
たまには聖戦でCCUに遊びに来てください。
イシスで殴ります(まて!)。
あ、ギルドは陽だまりの子猫です。
コラキャラ作ったから、是非どうぞ。
  1. 2006/04/15(土) 15:10:08 |
  2. URL |
  3. 天龍帝 #-
  4. [ 編集]

ちょいまて~!!11111

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

MOBとあるのにわてかい!(笑

ふっふっふ・・・
次に会った時には・・・
もう、○○して××の△△で□□を
していいと言う事だね・・・(謎
  1. 2006/04/16(日) 02:28:47 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

( ´ω`)+ キランッ

ウォルフ殿>
もうね…体はネタで出来ている、とか冗談で言っても誰も疑わなくなりそうです。(何 (*´ω`)
ブログ、更新大変ですが慣れると結構楽しいですw
やってみてはいかが?w(ノ∀`*)

乙女・ダン嬢(ぁ>
もうね、ひたすら逃げてました(´∀`)
更新は待っt

へn(ryムジおじょー>
違っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
S○EGAに変t(ryメールを大量に送らないd
と、言うか、アク同士で結婚できたらゲーム上では全員フォモと言う事じゃまいか…|Д`;)

天龍帝嬢>
ひなの嬢の所から跳んできましたか!イラッシャイ!(*´∀`)っ旦
天嬢はソルスや火山で見かけた事がありますなー(ぉ
コラの方々には前線に出る度にフォースの集中砲火をもらってよく倒れてますw(ノ∀`*)
装備がアレ以上際どくなると目のやり場が…(*ノノ)
40になったら是非とも特攻させてもらいまs

PBmob・kurenai殿>
むしろ、ピットボスで!(´∀`)

……って…………(;゚д゚)……


NOOOOOOOOOO(゜Д゜;)OOOOOOOOOOO!!!!!!
  1. 2006/04/17(月) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

┌|∵|┘

楽しいね SILっちって。。。なんか性格でてるわぁ~

こないだまで他ゲーのクローズ行っててRFご無沙汰だったけど、ちゃっかりレベルは41にしてるじぇい(^_^)v
SILちも、がんばれよぉ~

今後は4つの上級ふぉーす開放かなぁ~?
あと3つだぁー うっほぃ┌|∵|┘♪
  1. 2006/04/20(木) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. karu #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

karu嬢>
私生活もRFも楽しい様な今日この頃(´д`*)
100の詰問、普通に答えただけで何か
ネタな方向
になっているような感じがしたのは気のせいじゃなかったかー(ノ∀`*)アチャー
自分もガンガッテ40目指します( ´ω`)+ キランッ
  1. 2006/04/22(土) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. Silvaria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silvaria.blog53.fc2.com/tb.php/9-13a2e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by ついめ〜じ

プロフィール

Silvaria

Sil

Author:Sil
活動サーバー:TAURUS(元CALLISTO)
1st PC Name:Silvaria
所属ギルド:現在Freedom所属
        「若葉」元GM

性別とか:
車とゲームと音楽をこよなく愛する漢

トレードマーク的なセリフ:
「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!」

2nd PC name : Top Secret...
3rd PC : シルヴァリア[今の所フリー]

・その他ネトゲ情報

Atlantica・リデラン : シルヴァリア
             [荒削りの原石所属]

PSU・E2 : シルヴァリア or Silvaria

AION・ルミエル・魔族 : Silvaria
           [黒銀の風唄・団長]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

